BLOG

TOP PAGE

太刀魚断念からの根魚、あわよくばタイ🎣

丸々肥ったタイ、釣れました😊50くらいかーー🌟

私のクーラーです😓根魚は、ガラカブ中心で釣れるんですが、サイズは今いち😭一発大物と思いポイントを点々として、なんとか良型鯛釣れました🥰丸々と肥った鯛でした😍本日は北風が強かったため急遽、太刀魚からの変更💦もっと、釣れればよかったのですが💦又のお越しをお待ちしております☺️ #熊本の遊漁船IZANAMI #天草の遊漁船IZANAMI #三角の遊漁船IZANAMI #熊本釣りIZANAMI #天草釣りIZANAMI #三角釣りIZANAMI #太刀魚釣りIZANAMI #タイ釣りIZANAMI