BLOG

TOP PAGE

5/11(土)タイ釣り テンヤ

本日は大人数で貸切いただきました😊しかーし、ほぼ素人さん、皆レンタルタックル、仕掛けも作れない方々がの中、かなりのプレッシャーを感じての出航でした😓まずは朝一、良型のタイが釣れ一安心、しかし、その後どこに行っても釣れず😂根掛かり、タカ切れ連発、本日結んだ仕掛けは40回位(笑)心折れそうになり最後に向かったポイントでなんとか、満足行く釣果となりました😍皆様お疲れ様でした🙇 #熊本遊漁船 #熊本釣船 #天草遊漁船 #天草釣船 #三角遊漁船 #三角釣船 #タイ釣りIZANAMI #オキアミ五目釣りIZNAMI #ティップランIZANMI