BLOG

TOP PAGE

8/29(火)SLJ・タイラバ出船🎣

60cmはあるネリゴです👍

これまた、60cmはあるヤズです👍

タイ釣り名人のH様👍

私の釣果です😅他、小鯛(5匹くらい)、アコウ小(3匹)、ガラカブ(30匹くらい)、イラ(5匹)でした😅 本日は、青物狙いでの出船でした✨潮止まり、テンヤ、タイラバで遊び、潮が流れ出してからSLJをしました🎣SLJ時は、魚探の反応はいいのですが、中々HITせず苦戦しました😰ですが、突然、一斉に当たり始めパクパクモードかって思いきや、徐々に当たりも遠のき数は伸び悩みました😭ですが、これから秋にかけ、段々と上向いていくかと思います☺️皆様、お疲れ様でした☺️ #熊本の釣り船IZANAMI #熊本の遊漁船IZANMI #天草の釣船IZANAMI #天草の遊漁船IZANAMI #三角の遊漁船IZANAMI #三角の釣船IZANAMI #SLJ #ライトジギング #タイラバ #テンヤ #近海ジギング